Home » ガレージハウス » ガレージハウスにポルシェやフェラーリなどを並べたい

ガレージハウスにポルシェやフェラーリなどを並べたい

ガレージハウスとポルシェなどの高級車

子供の頃から自動車に興味があったので、ガレージハウスと自動車のセットの光景を夢見てきました。一応、ガレージハウスの夢にはだいぶ近づいてはいるのですけど、それでも子供の頃に夢見たような光景はまだまだ遠いのが現実です。子供の頃は分かりやすい自動車を好むものなので、やっぱりフェラーリとかポルシェとかそういう高級な自動車に対する憧れがありました。大人になった今、昔に憧れていたような高級な自動車を購入できているかと言われれば、できていないわけです。ポルシェもすごいですが、フェラーリなど中古車ですら1千万円を超えているのが当たり前みたいな超高級車ですから、そう簡単に手は出せません。ガレージハウスだけでも、住宅ローンをどうするかなど金銭的な悩みを抱えているわけですから、高級車に手を出すなんてとても無理です。

ただ、それでもガレージハウスにフェラーリやポルシェなど、高級車を並べるという夢を叶えてみたくはあります。自宅に帰ってきてガレージに向かえば、誰もが憧れるような高級車が揃っている、これは夢のようなシチュエーションです。現時点では高級車にまでは手を出せませんが、まずはガレージハウスの方から何とかしようと思っています。高級車とガレージハウスはほぼセットみたいなもので、高級車が無造作に停められている家など見たことがありません。ガレージハウスは防犯面で優れていますし、台風など自然災害を防ぐという意味でも有用です。高級車を守るという実用的な面がある上に、姿が映えるのでガレージハウスと高級車はセットだと思います。

ガレージハウスを先に仕上げた方が

仮に、先にフェラーリを購入するとして、どこに駐車するのかという問題を解決しないといけません。今のマンションの駐車場にはフェラーリを駐車できないはずですし、どこか別に駐車場を契約する必要があります。しかし、フェラーリを安心して預けられる駐車場がそう簡単に見つかるのかって問題があり、下手をしたら相当に離れた駐車場にフェラーリを駐車するなんて本末転倒な状況に陥る可能性も十分にあるのです。このようなことを考えると、先に高級車に手を出すのではなく、まずはガレージハウスを建てて駐車スペースを確保するのは有効な気がしてきます。ガレージハウスを建てたら、今度は住宅ローンの返済に追われる日々が始まるわけですが、いずれフェラーリとかポルシェなどの高級車をガレージハウスに置けるよう、何か大きなことを始めたいものです。(2019年現在)